みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Sep 28

  • 19:26  今日はじっくり1時間越えの面談2件あり。さすがにくたびれた〜。努力して日本語ペラペラになった外国人のお母ちゃん、無事就職して欲しいな。私、彼女の事大好きです。迷いの森から抜けきれないお兄さん、なんとか光を見つけたいところ。私は何もできない、本人次第。でも心から応援しています。
  • 17:38  ぐったり疲れた帰り道。この曲で気分を盛り上げます。 ♫ http://t.co/ESGmHMnG #soundtracking
  • 11:56  唇が破れた。紫外線で日焼け+リードあれ。今週末は楽器吹かずに治療に専念かなぁ〜
  • 05:40  目が覚めたら…ビックリ!目覚まし気付かなかった?何時の間に止めた?二度寝した?…まぁこんな日もあるさ、生き物だもの。今日も良い日だ、おはようございます!
  • 05:38  保育所や公園で出会った大人の方々と話していると「物知りですね」と言われる事があり、驚く。代表的な草花や虫の名前をほんの少し知っているだけなんだけど…。上には上がいるし。子供の頃図鑑と照らし合わせて確認したりしなかった?私がマニアなのか?まぁイイけど、楽しいから♪
  • 05:34  ツチガエルを喜び勇んで保育所に持って行ったおチビさん。みんながカワイイ☆と喜んでくれるのを期待していたようだけれど、あまり反応が良くなかった(特に大人)ようで、なんとなく納得いかない顔をしていた。受け取り方は人それぞれという事を歯だで感じたかな?
  • 00:58  @miyabiOki は13129日生きた。人生あと16871日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src