みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Sep 25

  • 19:31  ロザリエッタ @rosarietta さんの復活祭にお邪魔してきました。ピザ屋もパスタも食べたい!けどお腹が無理〜でピザのみいただきました。やっぱり大勢でシェアしていただいた方が楽しいね。ピザ、絶品でした☆夢に出てきそう(^-^)♪
  • 19:28  @SYNCDESIGNJP お疲れ様でした!なかなかお似合いでしたよ(^-^)  [in reply to SYNCDESIGNJP]
  • 17:52  . @takushin8008 蝿のイメージですか、なぜでしょう?バッタは大き過ぎてツッチーの口におさまらない可能性大σ(^_^;)でも「カエルのご飯にするの」と説明したら小学生達が一生懸命捕まえてくれたので、ありがたくいただいたのですよ。  [in reply to takushin8008]
  • 17:14  公園でバッタを5匹ほど捕まえてきました。小学生達が捕まえてくれました。カエルのご飯になります♪
  • 14:33  低気圧近づいてる?急に頭が痛くなってきたよ…
  • 06:20  ネットでNHKラジオが聞けると新聞記事で知った。 早速聞いている。なかなかいいじゃん。
  • 05:38  何やら筋肉痛な朝。身体がかたいのねぇ…サボっていたラジオ体操を今朝はやろう。今日も良い日だ、おはようございます!
  • 05:34  2011年09月24日を有意義に過ごした。"断捨離とまではいかないけれど整理整頓をすすめている。気持..." http://t.co/ZubbJ2BI #30thou
  • 05:33  @metanaca 一日たっぷり遊べそうですね。うちも弁当持参でいってみます!  [in reply to metanaca]
  • 01:08  @miyabiOki は13126日生きた。人生あと16874日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src