みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Sep 24

  • 19:29  @maritter99 ぜひ試してみてください!うちは5枚切りです。6枚でもできますよ(^-^)  [in reply to maritter99]
  • 17:44  @rorran 楽しそう!子供の挑戦する姿は感動すら覚えます(^-^)☆。うちはアスレチック大好きなので、今ではあれやこれやスイスイです。百年公園、今度行ってみようっと♪  [in reply to rorran]
  • 16:21  @metanaca 関まで出掛けたのですね!たのしそう♪  [in reply to metanaca]
  • 16:20  @sakura_sakuyo ありがとうございます!最近お弁当にサンドイッチをリクエストされるのですよ。いつもワンパターンでお恥ずかしい限りですσ(^_^;)  [in reply to sakura_sakuyo]
  • 16:18  . @maritter99 そうですよ〜。厚切り食パンを軽くトーストしてから真ん中に切り込みを入れ、その中に具材をはさんでいます。ほんのり温かいうちにラップで包むとほどよくしっとりしますよ(^-^)  [in reply to maritter99]
  • 16:11  裏山に行って枯葉を拾ってきました。カエルとカタツムリがいる箱にいれたよ。隠れ場所ができたし保温性が高まるかな?
  • 16:04  午前中は #saxkakami の練習。みんなすごく上手くなっているよ。楽器を鳴らす事、合わせる事…着実に力がついているように思います。すっごく嬉しい!♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 16:00  交通公園かな? RT @metanaca: http://t.co/p1cFCtKq なんかなつかしい
  • 08:12  9/24のお弁当 今日もリクエストに応えて、サンドイッチ。 焼きそば、卵、カボチャ、チーズ&ソーセージ&キャベツ デザートは、大好きな葡萄! http://t.co/IN8WwVC3
  • 01:10  @miyabiOki は13125日生きた。人生あと16875日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI
  • 00:14  今夜も夜更かしです。昼間遊び倒したおチビさんは早々に就寝。チャンス!とばかりに、おチビさんコーナーを作ったりしていました。

Powered by twtr2src