みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Sep 22

  • 21:07  @chiharum シャープは6つより7つの方がまだ楽チンですよね〜  [in reply to chiharum]
  • 21:03  RT @toshihiro36: 「茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの「こういう若者は、みどころがあるよ」」をトゥギャりました。 http://t.co/5MSelxSY
  • 21:03  RT @kenichiromogi: こみ(9)どうせ社会には適応しなくちゃならない。しかし、最初から適応しているやつは、器が小さい。はみ出すくらいの勢いのやつが、少しシュンとして、身の丈になっていくのがいい。そういうやつとは、うまい酒が飲めるね。勇気だからね。愚かさが過 ...
  • 21:03  RT @kenichiromogi: こみ(8)最近心配なのは、若いくせにすでに妙に現実的で、野次馬根性もなく、「そういうのは知りません」なんて感じのやつが多いことかな。知らなくても、知ったかぶりくらいしろよ。シマッタ、と帰ってから猛然と調べろよ。過剰から出発しないと、刈 ...
  • 20:56  治療中、私が「イタイっ!」と声をあげたら、側にいたおチビさんが「大人なのに痛いなんて変なの〜」とおふざけ半分で言う。「大人でも痛いもんは痛いの」と真顔で答えてしまったよ。後から思うと、きっとおちゃらけで場を和ませようと気を使ってくれたのね。
  • 20:52  さっき皮膚科に行ってきた。巻爪の治療。膿む直前だったから今日看てもらって良かったかも。体重のかけかた、足の癖、幅の狭い靴、深爪…。たくさん指摘されちゃいました(>_<) うー、じんじん痛い…
  • 20:48  爆笑!(^O^) RT @rorran: miyabiOki おおおおおお!!!凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸!!!なんかブロックならべたみたい。
  • 20:38  @kuze_takahiro おめでとうございます。実り多き一年になりますように☆  [in reply to kuze_takahiro]
  • 19:12  RT @rosarietta: 床上浸水記念!? 感謝イベント営業! - 最新情報を更新しました http://t.co/3Hh8t3c8 ロザリエッタ
  • 16:57  やった!この調子!!着実に。 RT @AYAKOMARU1224: 今日のプレゼン・・・ 難しいテーマだったが,我ながら会心の出来だった!ここ数年で一番良かったかも.よーし,よしっ.この調子,この調子.
  • 16:57  凸め!(^-^) RT @rorran: へこむな!ぽこめ!!凹むな!凸め!!
  • 11:54  @rosarietta 応援に駆けつけたい気持ちでいっぱいなのですが、チビ連れではかえって迷惑にならないかしら?と躊躇してますσ(^_^;)  [in reply to rosarietta]
  • 11:53  とっても嬉しい援助の形!と私は思います。 RT @rorran: ブログ更新「これまでのこと、そして目標」http://t.co/vR7vZmnY これも以前書いた日記の焼き直し。私の目指す教育のかたち。見失わないようにきちんと掲げておきたい。
  • 11:25  後光さしてますね! RT @_taka_u: 今朝5:25の東の空 http://t.co/WIFhHZIN
  • 07:56  わぁ、虹! http://t.co/OapMXhc0
  • 05:44  昨日から左足親指の巻き爪が痛くて痛くて疼いている(><) ストッキングがきつかったみたいで親指を横から圧迫しちゃったのかしら。靴には気を使っているけれど靴下まで注意を払わないといけないのね…。このあたりで巻き爪診てくださるところはどこかあるかしら?
  • 05:36  . @takushin8008 Google+FaceBookと似ているけれどやっぱり異なる部分もありますよ。はじめはとまどうことが多いかもしれません。でもやってみないとわからないこともありますよね〜  [in reply to takushin8008]
  • 05:33  2011年09月21日を普通に過ごした。"台風がやってきたので、すぐに帰宅。なかなかお昼寝しない子..." http://t.co/ZubbJ2BI #30thou
  • 05:31  @metanaca ぜひ!これでG+もユーザーが増えて活気づくかしら?  [in reply to metanaca]
  • 05:30  @takushin8008 うーん、どうでしょう?野生の勘?でもデータ見て判断しているから”野生”ではなさそうですねぇ^^;  [in reply to takushin8008]
  • 04:47  なんだかひんやり寒くてお布団から出たくなーい!な朝。秋がぐっと深まったような気がします。今日も良い日だ、おはようございます。
  • 01:03  @miyabiOki は13123日生きた。人生あと16877日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src