みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Sep 21

  • 17:44  @rosarietta ほんと、ユカママにそっくり!!  [in reply to rosarietta]
  • 12:56  Google+が招待制でなくなってだれでも使えるようになったんだね。これでユーザー増えるかな?gmailアドレス持っている人は多そうだもの。
  • 12:35  アメダス気象衛星見ながら「暴風警報出る前に帰ります、10時半頃かな」と職場に宣言。そうしたら10:25に警報でた。ちょっと驚いたよ。
  • 12:30  10:25暴風警報発令 #kakamigahara 小中高ともゾロゾロ傘さして帰宅していました。
  • 07:15  岐阜県暴風警報はまだ出ていない。しばらくしたら出るような気もする…。仕事(保育所)に出発するかどうか迷うわぁ。リミット時刻が近づいている。
  • 05:49  いえいえ、月曜日?火曜日?と時空がとんだもんだから^^; RT @mogxa: まず、‘そっか火曜日か’ ってオイ。次に‘いつも通り’ってオイRT @gonta_ne_jp: えぇ、火曜日でした。いつも通りのオモシロバイトさんでした。。。 RT miyabiOki:...
  • 05:44  愛知県全域に暴風雨警報。ラジオにて。5:40頃
  • 03:10  2011年09月20日を有意義に過ごした。"私が持っている知識等をお絵かきして、みんなで勉強会。個々..." http://t.co/ZubbJ2BI #30thou
  • 03:08  目が覚めてから1時間半以上がたった。二度寝できなさそうだったのでちょっと前に起きだしてきたよ。さぁて、朝までたっぷり朝飯前の時間がある。やりたいことをやる時間にしよう!
  • 03:07  ひんやりした風がふいてきて、雨が降り始めてきた。 #kakamigahara
  • 02:43  RT @kenichiromogi: くこ(9)日本の電子ブックがうんぬんとか、言う気力も起こらないあまりにも差が付きすぎていて、もう対抗するのが無駄だ。日本の社会自体が、ネット向きにできていない。大学入試や新卒一括採用。時代遅れの法体系。自分たちが決定的にイケてないと悟 ...
  • 01:36  RT @nhk_seikatsu: 【東海・鉄道の影響②】▼名鉄は雨の降り具合などによって運転を決定。▼近鉄は今のところ通常通り運転する予定。(00:57)
  • 01:36  RT @nhk_seikatsu: 【東海・鉄道の影響①】▼JRで、午前中一杯運転見合わせるのは、▽紀勢線多気〜新宮、▽参宮線伊勢市〜鳥羽、▽名松線の松阪〜家城。始発から当面運転を見合わせるのは、▽中央線の名古屋〜釜戸、▽太多線の多治見〜美濃太田、▽高山線美濃太田〜 ...
  • 01:36  RT @nhk_seikatsu: 【台風・東海で猛烈な雨のおそれ】東海地方では21日昼前から夕方にかけて台風が最も接近。今後、さらに雨が強まり、21日夜にかけて多いところで1時間に「100ミリ」の猛烈な雨が降るおそれがあります。最大級の警戒が必要です。(00:51)
  • 01:26  目が覚めた。…まだ1時じゃん!…外の音は小さくなっているよう。雨の音は聞こえないなぁ、虫達がさかんに弦を響かせている。
  • 01:07  @miyabiOki は13122日生きた。人生あと16878日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src