みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Sep 19

  • 19:29  @waterbanana てか、いつのまにiPhoneになったんですか?(^-^)  [in reply to waterbanana]
  • 19:28  それどうしたの?w RT @waterbanana: 食べようと切ったら茹でてなかったことに気づいた我が家。“miyabiOki: 大きな栗!「庭でとれたの」のお裾分けいただきました。さて、どのようにいただきましょうか。http://t.co/A4EsuIgW
  • 19:28  チンでたべられるようになるのですか? RT @rosarietta: 電子レンジwRT miyabiOki: 大きな栗!「庭でとれたの」のお裾分けいただきました。さて、どのようにいただきましょうか。シンプルに茹でようかしら。 http://t.co/A4EsuIgW
  • 19:02  大きな栗!「庭でとれたの」のお裾分けいただきました。\(^o^)/ さて、どのようにいただきましょうか。シンプルに茹でようかしら。 http://t.co/A4EsuIgW
  • 17:34  合間を見て段取り。干し椎茸を戻したり、一旦煮たのを冷ましながら味を含ませたり…。で、出来上がったのはちらし寿司♪ http://t.co/6ij0G1Lc
  • 17:26  押し入れの片付けをしていたよ。立っているだけでもじんわり汗が吹き出してくる。いっぱい汗かいたなぁ〜。押し入れはスッキリしたけれど、部屋はまだまだ思い通りではない。次の三連休で続きをやろう。
  • 08:59  了解です(`_´)ゞ RT @rosarietta: おはようございます。ユカママは真紅、僕は黒、ちせいは青です。RT miyabiOki @rosarietta ついに明日ですね!!o(^−^)o そうそう。ユカママとちいくんとひげさんの好きな色は何色ですか?
  • 08:57  今日は #saxkakami の自主練習日です。私はアルトに息を入れようかな。長い間眠らせっぱなしで、全然楽器が鳴らないから…復活させてあげたい。
  • 06:13  ふふふ♪12/4(日)音楽の絵本 クールブラス@三重県文化会館 予約完了!楽しみ〜♪
  • 06:12  @rosarietta ついに明日ですね!!o(^−^)o そうそう。ユカママとちいくんとひげさんの好きな色は何色ですか?  [in reply to rosarietta]
  • 05:12  2011年09月17日を普通に過ごした。"用事をして、たっぷり昼寝。娘のペースにひたすら合わせた一..." http://t.co/ZubbJ2BI #30thou
  • 05:11  2011年09月18日を有意義に過ごした。"娘と私の靴を購入。身体に合うものを身につけるって気持ちが..." http://t.co/ZubbJ2BI #30thou
  • 01:05  @miyabiOki は13120日生きた。人生あと16880日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src