みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Aug 31

  • 20:03  終活、ですか? RT @ito_tetsuya1970: 終活か…。考えたこともなかったけど必要なことかも。
  • 19:41  @kaedesuda そんなに食べたの?(^-^)  [in reply to kaedesuda]
  • 11:57  @AYAKOMARU1224 短時間で高品質なサービスを提供できる人材育成と組織運営が求められるのですね。そのためには何より自己管理が大切になってくるでしょうね。定時で帰宅し家族との時間たっぷり、でもアウトプットは高品質、そんなお手本になりたいですね、WMとしても!(^-^)  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 11:55  RT @kenichiromogi: こひ(9)言葉にとらわれず、だからこそ飛翔すること。そこに私たちの生命の本来のふくよかさがある。特定の言葉にとらわれている人の精神は、すでに若々しさを失っている。硬直した認識は、「言葉」にすがろうとして、結局は「言葉」の海の中に自分を ...
  • 11:34  @metanaca ご助言ありがとうございます。PCなら想像がつくのですが、iPhoneアプリだとどうやってキャッシュを消すのでしょう?メモリの開放でいいのかしら?  [in reply to metanaca]
  • 08:04  @SYNCDESIGNJP どうやらそういうものでもなさそうです。iPhoneでロック中に通知が来ていたのですが、ロックを外してTwitterを起動すると、そのmsgが存在しなかったんです…(>_<)  [in reply to SYNCDESIGNJP]
  • 08:01  早朝保育は小さい子から大きい子まで一つの部屋。おチビさんを送り届けると、みんなが集まってきて、いっぱいお話してくれる。その会話を楽しんでいると、ついつい時間が経っちゃうんだな〜。…そんなわけで、今朝は電車に乗り遅れ、一本遅い電車になりましたとさ。
  • 05:52  メールでやりとりできないけれど、思ったときにすぐに印刷できない環境は、やっぱり不便だなぁ。紙レスにはまだまだなれない生活です。
  • 05:46  しまったーーーーーーー、おかゆさん炊くの忘れてた!…ってことで、慌てて火をつけました。いつもより長めに火にかけようっと。
  • 03:42  うーん、いただいたDMが消えている…困ったなぁ。これで2回目。こういう事ってないですか?
  • 03:38  様々な虫達が、大合唱。なかなか賑やかな闇です。おはようございます。

Powered by twtr2src