みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Aug 30

  • 19:33  おちびさん、絵本の『どろぼうがっこう』に夢中!かこさとしさん作。私達が子供の頃に読んでいた本なの(^-^)
  • 19:26  ありがとうございます♪お気持ちだけでもとても嬉しいです(^-^)☆ RT @rosarietta: 出前かぁぁ!あなたの願いなら叶えてあげたい! QT miyabiOki: ワタリガニ食べたい!出前があればいいのに… RT rosarietta: 久しぶりに渡り蟹のトマト煮パスタ
  • 11:21  手を取り合って、個々を尊重しつつ RT @sttv3GO: あさがお93日目:はれ、降水確率0%、最高気温34℃。並んで咲いてた。みんな仲良く。いがみ合わずに。 http://t.co/skluXhl
  • 08:14  大応援!d(^_^o) RT @AYAKOMARU1224: 来年度にかけて本格的に技術者から経営コンサルへの転身を目指す.
  • 08:10  空に五線紙が! …と思ったら、6本ありましたσ(^_^;) おたまじゃくし音符を並べて、どんな音を奏でようかな♪ http://t.co/piCqo53
  • 06:06  RT @kenichiromogi: みせ(9)民間では、どんな人たちも並列して存在してよい。政治は、基本的にシングル・トラック。そこにいることは、他の人たちの機会を奪うことになる。だからこそ、激しい批判、淘汰にさらされるのは当然のことなのだと、もう一度関係の方々は考え直 ...
  • 06:06  RT @kenichiromogi: みせ(8)政治が限られたリソースをめぐる激しい淘汰であるという認識は、政党だけでなくメディアにも乏しい。メディア自身が、寡占状態で本当の競争にさらされていない。だから、日本全体が贅肉ぶよぶよの凡庸な文化状況に陥る。民主党代表選にその姿 ...
  • 06:06  RT @kenichiromogi: みせ(7)美しくなるためには、削らなくてはならない。生存競争の愉悦にひたらなければならない。淘汰の快楽に目覚めなければならない。アイデアの進化は、生命原理と両立する。競争にさらされていない思想は、ぶよぶよとぜいにくがつき、醜い。日本の ...
  • 06:01  @SYNCDESIGNJP シンクさんも捕まえて遊んでいらしたのですね!私も庭でカナヘビ捕まえていました。トカゲを捕まえたときは嬉しかった〜^^ 今では私が彼らのスピードについていけません、にぶくなりました^^;  [in reply to SYNCDESIGNJP]
  • 03:00  おチビさん、寝る前に「ほいくえんのゆめがみたいです、おねがいします」とみっちゃんちで作ったドリームキャッチャーにお願いしていたよ。どんな夢を見ているのかな?自分の意見が取り入れられたドリームキャッチャー、お気に入りのようです(^-^)☆
  • 02:47  なにすんだい!かぷっ RT @momodog22: ニホントカゲ幼体はもはも カナヘビよりもやや噛む力が強い http://t.co/l8LDXvl
  • 02:38  どうもやはりこの時間に目が覚める。しばらくすると、雨が降る。雨が止む頃には再び眠りに入るのだけど、今夜は違うなぁ。そうこうしていたら、一つ事件が!というわけで、目が覚めてから早1時間半経過。もう起き出してしまおうかな?

Powered by twtr2src