みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Aug 27

  • 19:59  σ(^_^;) RT @AYAKOMARU1224: 「一番大切なものなーんだっ」と息子が問うので,そりゃもちろんタカとアッコでしょ,と応えると,「ブーブー!正解は,“お金”でしたぁ」ですと!なんという可愛げのない5歳児!
  • 19:57  んー、小アジかな? RT @soracchi1978: 今日のつまみ♪ http://t.co/m3AUVdS
  • 19:55  お祭り!皆さん楽しそうですね(^-^) 夜遊びしない我が家、子供が大きくなったら参加したいです! RT @kazu_ikedo: 渋柿隊夏まつり http://t.co/5pTi4zM
  • 17:23  私が子供の頃見ていたあやとりの本。開いたらビックリマンシールがでてきました! http://t.co/JAa3qqI
  • 17:13  お手っ!わたくしにしたがうのよ!…とカエルの女王様の声が聞こえたような(⌒▽⌒) RT @momodog22: I love frog ! (シュレーゲルアオガエル 8/20) http://t.co/vJRkubt
  • 16:52  @rorran わぁー、ありがとうございます!まずはウーノさんの演奏を観て、おチビさんがどう反応するかみたいと思います(^-^)♪  [in reply to rorran]
  • 16:32  黒雲が頭上に流れてきて、雨が降り出した!私達は藤棚の下にいるので、まだ濡れていません(^-^)
  • 16:28  風が冷たくなって、勢いが増してきた。公園に出てきたけれど、夕立ちにあうかなぁ?
  • 16:25  深々と こうべをたれる 向日葵かな http://t.co/M0vU1x4
  • 16:02  ウッシーおたまのたまり場。思わず顔がほころびます。カエルLOVE☆ http://t.co/R4nASoj
  • 15:57  1分間で花開くのですか!_φ(^-^) RT @sttv3GO: あさがお90日目:くもり、降水確率20%、最高気温33℃。つぼみの開花を1分で。生きてること分かるね。 http://t.co/LkFyVH8
  • 08:37  手伝いながらも楽しんでくださいね(^-^)♪ RT @takushin8008: おはようございます。寒〜い朝ですね。 今日は午後から市議会議員 池戸氏の夏まつりの手伝いにいってきます。 手伝うのか自分が騒ぐのか(//∇//)
  • 08:33  練習会場に到着。早く来すぎたから、車の中でラジオを聞いているよ。今は小説の朗読。聞き入っています。
  • 05:53  日時はいつにしましょう? RT @VALISE_BAGEL: (^O^)/ RT はやっ!! RT @rosarietta: 場所グリーンシート提供 。運転手OKQT @kaedesuda: わーい! RT:女子会! (^-^)/ RT 飲んべぇさん発見!(笑)
  • 05:47  RT @kazudaiww: サックス宴会芸(The Sax連載中の)一挙ナマ公開やっちゃう、かもよ。本日午後2時より江古田バディにて、江古田サックス祭。ゲストは東京中低域とパオパオ堂。 facebook.com/ekodasax #ekodasaxfes
  • 00:55  興味持てたら、お誕生日プレゼントにトイピアノを、という約束になりました。実際に観てからね(^-^)♪ RT @rosarietta: 運命の扉はひらいたのかもしれない QT miyabiOki:日曜日は、トイピアノのウーノさんのステージもある。おチビさん、楽しめるといいね☆
  • 00:50  女子会でもやりますか! (^-^)/ RT @kaedesuda: o(^-^)o RT @VALISE_BAGEL: 飲んべぇさん発見!(笑) RT にほんしゅ! RT miyabiOki: 日本酒生地達、お持ち帰りしました☆ RT 今日仕込んだ生地☆
  • 00:27  ピアノは黒くて大きいと思っていたのか、トイピアノの小ささと高い音が印象的だったのかもしれないね。日曜日に出演する演奏会は、トイピアノのウーノさんのステージもある。おチビさん、楽しめるといいね☆
  • 00:24  夕食時に「 #saxkakami の皆は練習熱心で、うちで毎日練習している人もいるんだよ」と話していたら、そこから派生して「わたしピアノひきたい、これくらいちっちゃいやつ」とトイピアノサイズを手振りしながらおチビさんが言い出した。以前ロザリエッタで観たラブリーさんの演奏からかな。
  • 00:19  ♪ぼくらはみんないきている〜 おチビさんが最近歌っている。懐かしいなぁと思っていたら、朝日新聞天声人語に載った。アンパンマンを生み出したやなせたかしさんの作詞なんだってね。 ♪みんなみんないきているんだともだちなんだ〜
  • 00:06  光った、稲光。しばらくしてからゴロゴロと。今夜はまだ嵐は大人しそう。

Powered by twtr2src