みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Aug 26

  • 23:53  パラパラと雨降ってきたなぁと思ったら、たちまちバケツをひっくり返したような激しい雨に。開けていた窓を慌てて閉めました。
  • 17:56  あまりにお腹がすいたので、甘いジュース1缶飲んじゃったよ…(。-_-。)
  • 17:55  今日日本酒生地達、お持ち帰りしました。楽しみです☆ RT @VALISE_BAGEL: 今日仕込んだ生地☆ トマト、チャイ、マクロビ、かぼちゃ、紫芋、日本酒、ココア、にんじん、抹茶、ベリー、バナナ♪ 明日ももりもり焼きます( ´ ▽ ` )ノ
  • 17:54  いってらっしゃーい! RT @kaedesuda: 今日はこれ観ます〜 RT @mogxa: 岐阜に根付いて56年、劇団はぐるまミュージカル『龍の子太郎』今日明日、岐阜市文化センター小劇場で公演!!まだ若干チケットあります。詳しくは‘劇団はぐるま’で検索m(__)m
  • 12:22  片道15分の散歩終了。やってやれんことはないな。また歩こうっと(^-^)
  • 12:09  市役所まで早足気味で歩いたら15分。用事して、ベーグル屋寄って、職場に戻っているところ。まだまだ夏の陽射し。それでも木陰はひんやり気持ちいいね。
  • 06:10  ふと時計を見たらびっくり!6時過ぎているではありませんか!!おかしいな〜、まだ虫の音が聞こえるし、鳥たちはさえずっていないよ。…まだ暗いのになぁ…^^;
  • 04:14  いつもの時間。でも、まだ虫の音りんりん。お布団かぶらないと寒いくらい。もう真夏は過ぎ去ったのね〜と実感。おはようございます☆

Powered by twtr2src