みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Aug 25

  • 20:06  @AYAKOMARU1224 今日の面談、大きな成果があったようですね。きっとお互いがwin-winに向かっているのでしょうね(^-^)  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 17:36  一人に対して1時間を超える面談は非常に疲れて集中力が途切れそうになる。それでも、相手は私にお話しいただいている。たまたまの巡り合わせあり、ご指名あり…。ありがたいことです。学びの場を与えてくださりありがとうございます。
  • 17:33  @_taka_u 単身主夫、バラ色なんですね!^m^  [in reply to _taka_u]
  • 11:43  @SYNCDESIGNJP 「信じることができるか」か。深いなぁ〜。皆さんのおかげで、もう一度人を信じてみてもいいかなと思い始めた今日この頃です(^-^)  [in reply to SYNCDESIGNJP]
  • 11:38  RT @meigenbot: あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。 ( Mother Teresa) http://t.co/sy1IsGR
  • 11:34  えぇ RT @rosarietta: まぁ QT miyabiOki: @rosarietta お誘いあり がとうございます♪ 最近は一口で酔っ払い、夜更かしできずネムネムでグダグダになってしまいますが…σ(^_^;)
  • 11:34  役所に行って書類を提出しなければいけないのだけれど、職場から歩くにはちと遠い…。支所提出不可、時間内に本庁来所のみ受付なんだよな。こういうときWMは困るなぁ。…と思ってみたり。 #wmjp
  • 05:56  軒下に出してあるメダカ水槽を見やったら、気配を感じたのかメダカ達の動きが激しくなったよ。ご飯ちょうだいのおねだりやね。別水槽にいるカタツムリ達はあいかわらずマイペースで好物の人参をかじっていました。
  • 05:53  私が幼少時に使っていた折り紙とあやとりの本がでてきた!懐かしいなぁ〜。本を見ながら一人でもくもくと作品を作っていたものでした。またやろうかな、おチビさんにもこの楽しさを伝えたい!
  • 05:13  @rosarietta お誘いありがとうございます♪ 最近は一口で酔っ払い、夜更かしできずネムネムでグダグダになってしまいますが…σ(^_^;)  [in reply to rosarietta]
  • 04:59  久しぶりに鳥のさえずりが聞こえてきたような気がします。今日はどのような一日になるのかな?おはようございます☆

Powered by twtr2src