みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Aug 24

  • 20:07  あ、これ!可愛らしい♪と思って数日前に写真撮ったところです。 RT @momodog22: ヘクソカズラ 名前はかわいそうだが、かわいらしい花だ http://t.co/3xwsiwD
  • 18:03  最寄り駅に電車が着いたら雨ザーザー。ひとつ手前は降ってなかったよ。ここだけの局地的な雨なんだろうね。折りたたみ傘を忍ばせておいて良かった〜
  • 17:56  うわー。犬山城上空、分厚くて濃い黒雲が鎮座。今夜も荒れるのかな?
  • 17:55  スーツ売り場と空目。いっちーさんのスーツ姿を想像してましたσ(^_^;) ふふ、なかなかお似合いでしたよd(^_^o) RT @gonta_ne_jp: 試飲会離脱…からのJR高島屋スイーツ売場徘徊なう。
  • 17:53  @chiharum おや。一日岐阜市内を満喫されたのですね!  [in reply to chiharum]
  • 17:50  @rosarietta お水のお姐さんって、お客様が何を求めているか、欲しているかを察知できると、お客がつくよねぇ(経験者談)。ロザさんじゃないと思いますよ( T_T)\(^-^ )  [in reply to rosarietta]
  • 11:54  @chiharum おや、岐阜でお泊りだったのですね!  [in reply to chiharum]
  • 11:54  苦笑 RT @rosarietta: 泣かしたラウンジ嬢「ぜったいいきますぅぅぅ」「スッピンなら大丈夫!わかんないから」「いやその香水でわかります」
  • 11:52  @AYAKOMARU1224 ふふふ、おめでとうございます☆  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 08:05  猫さん、駆け足で道路横断歩道。車に引かれなくてよかった〜
  • 08:02  最近早起きができず、PCを開けていないので、色んな事が滞っているような…m(_ _)m まずは週末8/28の本番に向けて体調を整え気持ちを揚げていきます(^-^)♪
  • 07:57  @ito_tetsuya1970 元ビッグワンにドンキホーテが入り、そこにGEOが入ったんです。それでTSUTAYAが大打撃を受けたのでは?と感じています。  [in reply to ito_tetsuya1970]
  • 05:27  @ito_tetsuya1970 自由書房&TSUTAYA ですよ。鵜沼は大きな本屋がないので…ますます図書館への依存度が高まりそうです(でも森の本屋さん工事中、犬山中央行くかな)。  [in reply to ito_tetsuya1970]

Powered by twtr2src