みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Aug 21

  • 19:06  @momodog22 あら、このチャームは重たいのですね、残念。猫の鈴のように、喉下にカエルのチャームがちょこんとあったらカワイイだろうなぁ〜。こう妄想すると、チョーカーも素敵ですね!  [in reply to momodog22]
  • 19:04  なんだかね、あまり認めたくはないのだけど、楽器練習の次の日から腰が痛くなる…(>_<) 今の私にはテナーsaxは重い?テナー吹きながらおチビさん15kgをおんぶするからか?それとも姿勢が悪い?無理な吹き方してる?…客観的なチェックを受ける必要があるなぁ。
  • 18:51  急に腰が痛くなった(>_<) 右の骨盤の上辺り。どっかでひねった?それとも涼しくなったから? 起きているのも辛いしついでに眠いので、早々に布団にゴロリ。あら?まだ19時前…σ(^_^;)
  • 17:41  大寅、はりこですか? どんなお顔をしているのかしら? RT @momodog22: 久しぶりに信貴山なう。 http://t.co/LxbubQl
  • 16:55  すごい!コロランちゃん!おばあちゃん喜んでくれたでしょうね☆ RT @rorran: おばあちゃんの誕生日ケーキをつくりました。ほぼコロラン、作。 http://t.co/QKXhriH
  • 14:47  この方法で巻きバラを作ってみよ! →ふわふわ巻きバラの作り方|アトリエ http://t.co/TyBCq0L
  • 14:15  @takushin8008 とってもとっても美味しかったですよ(^-^)☆ お勧めです!  [in reply to takushin8008]
  • 14:15  @BRAMASOLEmichi ありがとうございます☆  [in reply to BRAMASOLEmichi]
  • 14:15  ドラムを習っている(親世代の)知人から、発表会に一緒にのって欲しいと依頼あり。演目もベーシストも知人のセレクト。私は初コンボにドキドキ☆
  • 14:04  勉強会でのプレゼン終了。プレゼン後の意見交換も活発で、とても有意義な時間となりました。用意したレジュメも分かりやすかったとのお言葉をいただき、発表者の手を上げて良かったなぁと思いました。ほっと一安心(^-^)♪
  • 14:02  お昼ご飯はカレーうどん。汗をかきかき、いただきました。お腹いっぱい、体ほかほか、ご馳走様でした☆ http://t.co/CyitsI9
  • 08:43  今日の午前中は勉強会。1時間に2本の電車待ち。ひんやりと寒いくらいです。温かい麦茶を持ってきて良かった〜
  • 08:40  濃い紫色もまた素敵ですね! RT @sttv3GO: あさがお84日目:あめ、降水確率70%、最高気温27℃。雨がつづいてるけど花びら大丈夫。雨の降り始めが酸性になりやすいのかな。 http://t.co/nlNwlh9
  • 07:25  桃のタルトの断面(あまり綺麗に切れなかった^^;)。さっくさくの台、レアチーズ、カスタードクリーム、生クリーム、そして甘ーい飛騨桃! 言葉もなくもくもくとがっつきました。ご馳走様でした(^-^)☆ http://t.co/42Se156
  • 04:46  昨夜読んだ絵本の中に「いっすんぼうし」「ももたろう」があり。一冊10分以上かかる長文なのだけど、いつのまにやら、集中して聞ける様になっていた。思い返してみれば、このような昔話をじっくり読むのは初めてかも。
  • 04:41  たっぷりお昼寝したおチビさん。「9じまでおきてるからね」と夜更かし宣言。それに従い、ゆるゆる過ごすお風呂上がり。20時半頃寝室へ連れて行き絵本の時間。最後の方は時計に目をやり時間を気にしていたよ。宣言通り21時になったら消灯、『ねんねこさっしゃり』聴いて夢の中へ…☆
  • 04:33  @momodog22 欲張りな私なら、ピアスにするかもしれません。スワロなどと合わせて涼しげな感じに仕上げたい☆ 今度(があったら)ぜひ見せてくださいね、ブレスレット(^-^)!  [in reply to momodog22]
  • 04:30  「あらよっと」「なにすんだよ」なんていう会話が聞こえてきそうです。 RT @momodog22: 俺を踏み台にした・・!?byちびトノサマガエル ←ヌマガエルに踏まれているw http://t.co/8PTpTAX

Powered by twtr2src