みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Jul 31

  • 18:09  15時半前から急に雨が降り出し、まだ降り続いている… お祭りにはいけそうもないかな。参加者も残念だけれど、主催者側の皆さんはさらに残念なことでしょう…
  • 14:11  アンパンマンのミュージカル終了!おチビさん、かなりびびって、まさかの号泣… それでも最後にはにっこりできました♪
  • 14:05  わぁ、懐かしい☆ お茶がまたさっぱりとして美味しいのよね^^♪ RT @metanaca: 赤福氷!
  • 11:18  アンパンマンのミュージカル、いよいよ始まります!待ちきれない様子のちびっ子達、パンフレットで予習中。
  • 09:54  あらほんと。phが影響しているのかしら? RT @sttv3GO: 水滴ついてるとこだけ色ぬけてるしね。
  • 09:30  @takushin8008 ごゆっくり〜^^  [in reply to takushin8008]
  • 09:28  わぁ、見逃した!(>_<) RT @gonta_ne_jp: 今日の「題名のない音楽会」、佐渡裕氏やら、金聖響氏やら、ささきいさお氏やら、細川茂樹氏やら、仮面ライダーやら、ゴレンジャーやら・・・・・。なんかてんこ盛り。
  • 09:28  RT @gonta_ne_jp: 今日の「題名のない音楽会」、佐渡裕氏やら、金聖響氏やら、ささきいさお氏やら、細川茂樹氏やら、仮面ライダーやら、ゴレンジャーやら・・・・・。なんかてんこ盛り。
  • 08:56  @SYNCDESIGNJP 情報ありがとうございます!『Longtime Favorites』のような気もするし異なるような気もするし… 竹内まりやさんが他の方に提供した曲を自身で歌ったアルバムもありましたっけ?  [in reply to SYNCDESIGNJP]
  • 07:26  @BRAMASOLEmichi ありがとうございます♪ 意外と手前かかりますよね、詰めたりオニギリしたりと… そんな中、どう詰めようかな〜とワクワクしながら楽しんでいる自分もいます!  [in reply to BRAMASOLEmichi]
  • 06:56  お昼のお弁当できた!大人二人とちびっ子二人分です☆
  • 05:36  今日も盛り沢山な一日。日中は姪っ子達と『アンパンマンのコンサート』、夕刻からは川島の『川まつり』。さぁ、私にの体力がもつかな?楽しんで張り切っていこう‼
  • 05:19  あまりに疲れていたのか、今朝は結構なお寝坊…布団でゴロゴロしているよ。さぁ、そろそろ起き出して、ちびっ子二人分のお弁当を作ろうかな〜(大人の分は適当で…σ(^_^;))
  • 05:06  ふっと思い出した。竹内まりやさんのアルバムで、カバー集が5〜6年前にあったような…ラジオの達朗さん番組内で聞いただけだからうろ覚え、タイトルなんだっけ?興味あったのだけど結局聞けずじまいだったなぁ〜
  • 05:02  昨夜の町内の夏祭り。ひょっとして同級生?と思われる人が結構いたけれど、イマイチようわからんで声かけれなかったよ。こっちに夏休みで帰省してるのかな?
  • 04:46  @takushin8008 浴衣姿の写真…取り忘れましたσ(^_^;) また明日♪  [in reply to takushin8008]
  • 04:46  . @SYNCDESIGNJP 二人揃って古くからある浴衣。おばあちゃん方に囲まれ「まあ珍しい、今はこういうの着てる人、なかなかいないからね」と。二人とも照れテレでした(#^.^#)  [in reply to SYNCDESIGNJP]
  • 04:40  蝉の顔、まじまじと見ると、案外ユーモラスな事に気づいた夏 RT @momodog22: 7/30 今年はアブラゼミが多いと感じるのはたぶん羽化が短期間に集中したからだろう。
  • 04:38  絵本の中のよう! RT @momodog22: 7/30 キバナコスモスで吸蜜中のモンキチョウ

Powered by twtr2src