みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Jul 18

  • 19:18  雨が降り始めたので、窓ガラスを閉めました。こうなるとさすがに蒸し暑いので、久しぶりに扇風機を回しましたよ。
  • 18:31  @ito_tetsuya1970 「◯◯の皆さんと一緒」は、南極観測隊や舞妓さんなど、様々な皆さんと一緒に体操や行進されていますよ。毎回楽しみです。なでしこの皆さんは、それにしてもタイムリーでした。  [in reply to ito_tetsuya1970]
  • 18:26  今までずっと寝ていたカタツムリが起きて活動を始めた。確かに湿度は上がっている気がする。雨が近いのかな?
  • 18:04  朝ラジオから流れてきた『栄光の架け橋』、いい曲だなぁ〜って♪ saxラージアンサンブルでできないかな?
  • 17:29  夕方のピタゴラスイッチアルゴリズム体操はなんと「なでしこジャパン」の皆さんと一緒!
  • 17:20  ♪ハニーぃ RT @momodog22: このごろ流行のカエルの子 お尻の小さなカエルの子☆ RT miyabiOki: ほんのちょっぴり黒いお尻 今なき尻尾の名残よん RT @momodog22: 上陸したてのちびシュレーゲルのおしり http://bit.ly/prcguk
  • 15:59  【読了】『仕事に追われる毎日を変えよう』豊田 圭一 http://bit.ly/ofitgQ #booklog
  • 15:06  ほんのちょっぴり黒いお尻 今なき尻尾の名残よん RT @momodog22: 上陸したてのちびシュレーゲルのおしり
  • 15:05  ん?空気が変わった。むーーーーっとする空気へ。じっとしていてもじんわり汗が出てきます。
  • 13:26  @sinbesax です♪ テナーで一番好きな音なのです♪♪♪  [in reply to sinbesax]
  • 13:19  @BRAMASOLEmichi ありがとうございます。無事行って帰ってきましたよ☆  [in reply to BRAMASOLEmichi]
  • 13:10  まっかなアウディのクーペ、やっぱりかっこいいなぁ〜! 今横を通っていったよ!
  • 12:27  saxのラージアンサンブルの練習にお邪魔しました。すっごく楽しかった〜。お世話になりました。ありがとうございました!個人的には反省点多々あり。うーん、もっとうまくなりたい!
  • 08:43  今日は一人まとまった時間車を運転する。普段はおチビさんリクエストでサキソフォックスが繰り返し流れているけれど、たまには新井さんの『ファンタジア』を流そう。
  • 08:10  今日は、エキストラ出演するsaxアンサンブル?の練習。はじめまして、でドキドキです♪
  • 06:25  @_taka_u 正夢になりましたよ!おチビさんの夢、強い!!!  [in reply to _taka_u]
  • 06:23  感動して涙がとまらないよ〜、ありがとうございます! #nadeshiko
  • 06:06  はいったー!#nadeshiko
  • 06:04  【読了】『蓮舫流 やる気のスイッチ! 1日10分! 手作り学習ドリル術(教育単行本)』蓮舫 ☆3 http://bit.ly/oWsf1l #booklog
  • 05:08  @czks 도시락은 기꺼이 주므로, 제작자도 기쁜입니다 ♪ お弁当は喜んでくれるので、作り手も嬉しいのです♪  [in reply to Czks]
  • 04:41  @_taka_u おはようございます。お早いですね、サッカーですか?d(^_^o)  [in reply to _taka_u]
  • 04:37  不気味なほどの色合い。朝焼けです。…今日の天気は崩れるのかな?
  • 04:33  @BRAMASOLEmichi ロザリエッタさんに聞いてみては?予約制ですし。チビっこ達が物言わずもくもくと口の中にいれていました。それ程美味!  [in reply to BRAMASOLEmichi]
  • 04:28  おチビさんが眠りながら声をあげた。何事?と思ったけれど、どうやら笑っているらしい。…どんなに楽しい夢をみているのかしら?^^

Powered by twtr2src