みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Jul 06

  • 17:23  色んな事が急に動き出して、多少目が回り気味。しばらくぼーっとした生活していたからな。頭のゼンマイ、キコキコ巻いて、アクティブにいきたい!
  • 08:08  今朝の冬ソナ通り。雲ひとつない、濃い青空。
  • 07:50  朝っぱらから事件です!なんと、2匹いるカタツムリのうち1匹の脱走が判明。大人に隠れてこっそり一人で掃除していたおチビさん、どうやら蓋を閉め忘れたもよう。…はてさて、どこへ行ったのやら。
  • 01:17  おや、カナヘビですね。私はもう彼らのスピードについていけず捕まえられません^^; RT @masakishimizu: 先日、庭先でトカゲさん捕まえました。娘達は「貸して貸して」と連呼でしたが、妻の顔はひきつってました(^^;;
  • 00:17  ひゃあ!眠れなくなって早2時間超え… 布団の中でゴロゴロしているのも飽きてきたし、起き出して気になっていることやっつけちゃおうっと。

Powered by twtr2src