みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Mar 31

  • 20:49  おや、おはようございます! ようこそ春♪ RT @momodog22: 3/31 今年初めてのヌマガエルお目覚め。今日はこの一匹だけしかいなかった
  • 20:41  3/29ズーラシアンブラス刈谷 おチビさんが大好きなホッキョクグマさんに、お気に入りホッキョクグマさんのぬいぐるみにもサインをいただきました♪ ありがとうございました☆
  • 20:38  掌大の編み巻き薔薇。ヘアゴムに仕立ててみました。かなりのボリュームです。 #amimono
  • 20:37  3/31夕焼け 今日の日はさようなら また会う日まで
  • 20:36  最近私眠り過ぎかも。…といいつつ今宵もまぶたが重たくなってきました(^_^;)
  • 08:01  @rietti3 りえさん、いつもありがとうございます。おチビさんは何度もおめでとといい、ケーキを頬張っていましたよ(^O^☆♪  [in reply to rietti3]
  • 07:47  今朝の名古屋行き電車、ポケモンだ!
  • 04:30  3/30の感謝 1)家族の誕生日を喜んで祝う娘に 2)イベントの計画立案から実行遂行まで行う娘に 3)娘との約束を聞いて早く帰らせようとしてくれる職場の方々に 4)保育所での楽しい時間を提供してくださる先生方に 5)暖かくなってきている一日に☆
  • 04:25  うちは20列目の端っこでした!その時に気付かず残念!でも再会できちゃうTwitterてスゴイ RT @piccolo_cr: え〜っ!!!20列目です!そんな奇跡的なことってあるのね…! RT miyabiOki: @piccolo_cr ズーラシアンブラス、お隣の席だったかも

Powered by twtr2src