みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Jan 04

  • 23:20  . @peirinn 話せた!受け入れてもらえた!…こう実感し安心感を持つことで、人って元気になれますよね。私はそう信じています。 #kozoku
  • 23:07  仕事柄"聴く"ことは基本中の基本のはずなのに、おろそかになっている自分がいることに気づく。再度学ぶ必要がありそうだ。
  • 23:06  "聴く"こと"話す"こと、繋がりの原点かと RT @asahi_nagoya RT @asahi_kozoku: 「聞く」をテーマにした「孤族の国」7回目の全文が、ネットで読めるように更新しました。ご感想をお待ちしています。 http://ow.ly/3xX4u #kozoku  [in reply to asahi_nagoya]
  • 22:58  おぉこわっ RT @adumiXXX よく、走っている車の助手席に乗っている人が子供を抱っこしているように見える事があるけど、あれきっと子供の幽霊ですよね。広いワゴンタイプの車の中で跳ね回ったり運転席にのしかかっている子供の影が見える事もあるけど、あれもきっと幽霊ですよね。まれに  [in reply to adumiXXX]
  • 22:43  原動力ってなんだろう?って時折考えるけれど、やっぱり他者からの応援の力って大きいと思うんだ。
  • 22:41  今まで更新してきたサイトね、今後どうしたもんかと思っていたの。でも、いただいた年賀状の中に「ブログ見てます」というコメントが多くて。こりゃー、やめられないよ。古くからの遠く離れて過ごす友への近況報告として、細々と更新していくわよ!
  • 22:39  @rietti3 里絵さん、こんばんは! いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします♪  [in reply to rietti3]
  • 22:31  サイトの更新だとかなんやかんやでこんな時間。そろそろ寝よう、と思ったけれど、そういやさっき、あったか梅酒を作ったんだった。飲んであったまったら、お布団にもぐりこもうっと。
  • 21:51  福袋、残念!土曜日にチビ連れでお伺いするかもしれません。 RT @VALISE_BAGEL 明日までです〜f^_^;) 通販でやろうか、ちょっと考えてる所ですが。 RT 福袋はいつまでですか? RT @VALISE_BAGEL 福袋を買いに来てくださるかた多数で。  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 21:49  プロフィールアイコン変えてみました。最近の私はこんな感じです^^
  • 21:20  福袋はいつまでですか?土曜日はさすがに終了です? RT @VALISE_BAGEL 福袋を買いに来てくださるかた多数で。朝一から。有難いです(*^^*)  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 20:23  少しでも多く、陽の光を! RT @momodog22 日陰ではセイヨウタンポポが葉をロゼッタ状に展開して春を待つ 1/2 #flower
  • 20:22  またいつかきっと逢えるよ 絶対にね! RT @momodog22 もしも2人逢えたことに意味があるなら #mysky  [in reply to momodog22]
  • 20:03  @Mhoric はーい、お待ちしております♪  [in reply to Mhoric]
  • 20:02  そうらしいね! 私とそんなに絡んでいるのか〜 すまんね^^; @Mhoric これは文字が大きいほど絡みが多いっていうことなのかな?http://bit.ly/i2DxfL  [in reply to Mhoric]
  • 18:26  @sayaka_matsu ありがとう! 難なく?初日が終わりましたo(^▽^)o  [in reply to sayaka_matsu]
  • 18:23  おお、さすがっ! RT @Mhoric: 明けましておめでとうございます。今年の年賀状です。
  • 18:22  ニャンコはぬくぬく、もはや自分のもののよう。 RT @bonjuice: ネコに甚平さんをとられた。 そして、腹減った。 http://moby.to/rloeu4

Powered by twtr2src