みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Dec 23

  • 19:43  @bonjuice 本当にごめんね。急に穴あけて。無事休めたかな?  [in reply to bonjuice]
  • 18:45  @circle_game 本当においしいようです!自力でことこと炊かずにおまかせ。楽チンこのうえなし!胃腸風邪で食欲低下中の姪っ子も炊飯器で炊いたご飯はそっぽむいたのにシャトルシェルフのおかゆはがっついたそうですよ。幼児二人のお墨付きです^^♪  [in reply to circle_game]
  • 17:51  おチビさん、胃腸炎のため医者からはおかゆ&水分のみの食事指示が出ている。シャトルシェルフ(保温鍋)で作ったおかゆさんのおいしいことといったら!お米の甘みがとっても上品です!
  • 17:28  おいしそうな色♪ RT @momodog22 今日の夕空 昨日とは違いまたロゼピンクの空に #mysky  [in reply to momodog22]
  • 16:37  キャスケット帽を編んでいたのだけれど、もう少しで仕上げ、というところで始めのほうで間違えていたことに気づいた! で、全部ほどくことに…T−T #amimono
  • 15:32  スポンジケーキ7:荒熱がとれて型からはずしたら、おチビさん「さあたべよう!」だって。「25日のクリスマスね」と諭したら、つまんないの〜という調子でくるりと背を向けて去っていったよ。
  • 12:56  @bonjuice ありがとう!ご心配をおかけしましたm(_ _)m  [in reply to bonjuice]
  • 12:54  スポンジケーキ6:さあ焼けたよ!
  • 12:48  スポンジケーキ5:焼いている間にお片づけ
  • 12:47  スポンジケーキ4:オーブンへ
  • 12:47  スポンジケーキ3:小麦粉入れる前ならなめてもいいよね
  • 12:44  スポンジケーキ2:砂糖を入れます
  • 12:43  スポンジケーキ1:準備は整った。さあ開始!
  • 11:59  本当は今日はズーラシアンブラスの音楽祭@神戸 だったのだけど、急遽キャンセル。 ぽっかり空いた時間でスポンジケーキを焼こうかな。
  • 11:41  おチビさんは快復に向かっているみたい。よかった〜

Powered by twtr2src