みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Dec 22

  • 19:17  光輝くお月様
  • 19:09  今宵の電車内は『DIVE』サラ・ブライトマン を聴いている。
  • 19:04  綺麗! かなり変わったのですね。RT @yocoken: すげー RT @colors913: 岐阜駅前が、こんな風になってるなんて知らなかったです‼ http://plixi.com/p/64576726
  • 19:03  電車降りたら見上げる! RT @VALISE_BAGEL: 今日の月はキレイすぎ
  • 19:01  曇りの無い水鏡。なんでもお見通し。 RT @momodog22: 今日の空 昨日の雨が更に空を青くする #mysky
  • 18:59  帰りの電車の中。いつもより空いている気がする。忘年会が多いのかな?
  • 18:58  おチビさんが体調崩すのは水曜日が多い。私が信頼しているかかりつけ医は水曜日が休診日。なので、仕方なく別の小児科医の診察を受けることになる。なんだかなあなタイミング…
  • 18:56  体調崩したおチビさん。ノロとは言われなかったよう。でも今回は信頼おいているかかりつけ医の診察ではないから、話半分で聞いておこう。
  • 18:45  うちは終日病児につきっきりをお願いしてしまいました。 RT @suzukina: 今日も午後からばあば出動です。頭あがりません! RT @miyabiOki: 同じく!ばあばなしでは働けません。感謝の毎日です! RT @suzukina: ばあば無しでは働けません。感謝。
  • 08:35  おチビさんの発熱により、 22日:もちつき大会 24日:クリスマス会 23日:ズーラシアンブラスのコンサート 25日:我が家でクリスマス会 の予定がすべてキャンセルになりそうな。 一番がっかりしているのはおチビさん。唇かんでじっと耐えている。もう何もいうまい。
  • 08:30  @bonjuice しばらく引きこもり決定です(;_;) DMしたのでよろしくね。  [in reply to bonjuice]
  • 08:28  おチビさんとの今朝の会話。私:「お熱だから保育所のクリスマス会出れないねぇ、サンタさんに会えないねぇ」子:「サンタさんにでんわしといて、おうちにいるからあいにきてくださいって」 ふむ、考えたな(^-^)
  • 08:24  おチビさん、ついにダウン… 下痢嘔吐の後発熱。ノロ?ロタ? 診断待ちです。 こんな時こそおチビさんのそばにいたいけれど、涙をのんで出勤。ばあば、いつもありがとう‼ #wmjp

Powered by twtr2src