みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Dec 05

  • 18:43  おチビさん、今日も夕飯の手伝いをしてくれました。今回は包丁に挑戦。猫の手に気を付けながら、一緒に人参と大根を切りました。なかなか上手!
  • 18:40  今日のよろしく夕方は、16時半過ぎに夕飯、17時から「ニャンちゅう」と「ミッフィー」、その後お風呂。だから18時半前に布団に入っているのです。
  • 18:38  おチビさんと二人、すでに布団の中。おチビさんは携帯で撮った動画を鑑賞中。一通り見たら、おっぱい触りながら夢の中へ入っていくのです。
  • 10:44  おままごとがはじまると、私は赤ちゃん役になる。「ばぶ、ごはんですよ」「よくかんでたべるんですよ」えらい世話をやかれます(^_^;)
  • 10:40  ええっ、スペイン⁈ 見逃しました…残念… RT @gonta_ne_jp: エリック・ルイスと沖仁で「スペイン」。TVサイズで少々物足りなかったが、録画しておくべきだったか・・・。
  • 10:38  おチビさん、辺り一面白い紙を敷きつめて、おままごと?ごっこ遊び開始。外に連れ出そうかとも思ったけれど、鼻水ずるずるなので、このまま遊んでもらおうっと。
  • 10:35  とはいえ、自分の断捨離はまだまだ先は長いのだ…
  • 10:34  おチビさんのおもちゃの断捨離終了。あふれていたおもちゃ達が箱に収まるようになりました。あー、スッキリ。
  • 00:20  アランが編みたい。フェアアイルも編みたい。…毛嫌いしていた棒針編みにそろそろ挑戦する?!
  • 00:10  おチビさん用ニット。肩とわきのとじはぎが終わったよ。残りはそでぐりと襟ぐりとすそ。さて、どうしようかな〜。一晩ねかせようっと #amimono

Powered by twtr2src