みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Nov 27

  • 23:54  12月、いや、週明けから2011年版手帳に切り替えようと、スケジュールを移し変えている。来年もアクションプランナー、色はサクラ。つやつやピンクに、気分がはずみhappyな毎日が送れそう☆ #actionplanner
  • 23:48  神戸文化ホールへのアクセスを調べている。そろそろ新幹線予約しなくっちゃ。
  • 22:52  メインの3/20シエナ・ウインド・オーケストラ・コンサート、行きたいなぁ、久しぶりの吹奏楽♪ 未就学児童が入場可だったら、考えよう。
  • 22:35  3/21の『千人の吹奏楽』への参加は迷い中。締め切りはまだ先だし、ゆっくり考えよう。あ、手帳にメモしておかんとね〜 
  • 22:33  3/19の『0歳からのコンサート〜シエナ☆フルーツと歌おう、踊ろう♪〜』の参加申し込みだん。抽選に当たるといいな♪
  • 21:57  いいな! やめられない、とまらない^m^ RT @lkslkslkslks: 自宅になぜかROYCEのポテトチップチョコが。食べはじめたらやめられない・・
  • 21:56  ワンロード?地下街だそうです。今名駅は4店舗でドーナツ激戦とか。 RT @yocoken: もしかして名古屋の地下街のですか?行列見たって言ってた人がいました!(◎_◎;) RT @miyabiOki: 焼きドーナツ!
  • 19:55  父のお土産です♪ おチビさんは小康状態でしょうか。明日もひきこもりです。 RT @chiharum: 揚げてないの? ってか、チビちゃんの具合は? @miyabiOki QT: 焼きドーナツ!
  • 18:06  焼きドーナツたくさん‼
  • 18:04  焼きドーナツ!
  • 16:41  押入れに眠っていたピアニカをひっぱりだしてきた。おチビさん、大喜びでアドリブを奏でています♪
  • 15:16  アクアトトのカレンダーがほしい !#aquatotto RT @aquatotto: フォロワーの皆様に当館のオリジナルカレンダーをプレゼント! 詳しくは→ http://ow.ly/3fCBJ
  • 15:03  ありがとうのことば、嬉しいですね! 素敵です‼ RT @yumiko_p: 今、ブログ更新しました。ちゅむ五才の誕生バーティー@home 。是非読んでね。 http://amba.to/euBC2w #wmjp #wm40 #mamajp #kosodate #papajp
  • 14:56  『千人の吹奏楽』は昔流行った吹奏族を思い出すね。参加してみようかな♪
  • 14:41  『0歳からのコンサート〜シエナ☆フルーツ』@村国座 は行くよ! 早速申し込みしなくっちゃ♪
  • 14:39  市報とともに『ブラスの祭典2011』のチラシが。今回は聴きに行きたいな。未就学児不可の記述がないけれど、OKなのかな?
  • 14:34  お昼寝しようと布団に入ってから2時間。おチビさん、ようやく眠りにつきました。
  • 09:08  歯磨きも片づけも「イヤだもーん」なおチビさん。「できたらこどもテレビね」と予定を伝え、ほっておいた。しばらくしたら観念したのか、自らやりはじめたよ。無事最後の5分だけ『おさるのジョージ』間に合いました。

Powered by twtr2src