みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Nov 24

  • 22:53  予約した年賀状、母が受け取りに行ってくれました。さあ、ボチボチ作ろうか。…あ、まずはおチビさんと一緒に写真撮らなきゃ。
  • 22:48  身につけようという思いに至るまでにはどう支援したらいいか? RT @sayuritamaki: 時間もなく、子どもを育ててるシングルマザー。そういう人にこそ私は露出リテラシーを身につけて欲しい。そうすれば多くのお金と時間を節約できる。ITリテラシーや露出リテラシーが無いことが
  • 22:30  おチビさん用はこれ。昨年は嫌がって履いてくれなかったけど、今年は嬉しそうに履いてくれる。だから私も嬉しい♪ #amimono
  • 22:27  毛糸で編んだブーツの繕い、完成! 昨年酷使したから毛糸が擦り切れちゃったの。 また履けるようになって嬉しい♪ #amimono
  • 22:24  伊東屋オリジナル手帳だって! 気になる〜 地方では手に取れないのが残念…
  • 20:59  @adumiXXX あります、あります、そういうとき。ある日突然食べるようになります。保育所では完食なのに家では拒否だと腹たちますけどね(^_^;)  [in reply to adumiXXX]
  • 20:12  @bonjuice 手に入りにくい情報を手に入れるのが腕の見せどころだと思うのだけど。 あ、でもそれだけの力があれば、大手の内定取れるかもね。  [in reply to bonjuice]
  • 19:57  @bonjuice なるほど、情報ありがとう! 大企業だって安定とは限らないのになぁ…  [in reply to bonjuice]
  • 19:46  @bonjuice ん?どんな内容なの?  [in reply to bonjuice]
  • 19:42  帰りの電車待ち。今日はなんだかくたびれたなぁ~。おチビさんは既に夢の中だろう。帰ったらおチビさんが眠っている布団に潜り込もう。 #WMJP
  • 08:12  @rietti3 おはようございます。いつもメッセージをいただきありがとうございます♪ 私はほとんど家事をせず、仕事ばかりしているので、一歩離れて子供を見ているのかもしれません。ありがたい環境ですね(*^_^*)  [in reply to rietti3]
  • 08:07  @rosarietta 解離性障害はまだ認知度が低いですからね。ご友人、心配ですね。ただただ温かく、側にいるよ、とメッセージを送り続けたいですね。  [in reply to rosarietta]
  • 08:02  このあと待たせてしまった人々に「おそくなってごめんなさい」と謝っていました。やればできる。 RT @manab7: (^-^) RT @miyabiOki 出掛ける間際になってもお片づけが終わらなかったおチビさん。みんなを待たせて半べそかきながら一人片づけ。私は手伝いません。
  • 08:00  最近、状況が許す限り寝ている気がする。昨晩も10時間!…寝過ぎ?(^_^;)

Powered by twtr2src