みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Nov 12

  • 22:13  セレンディピティ」はいかがでしょう? RT @seria 無性に恋愛小説が読みたくなって本屋に行ったけど、これってモノが見つからなかった。どんなのが読みたかったのかな、私。  [in reply to seria]
  • 22:04  @chiharum なるほど、本屋でしたか! CD付きの本ですか?私はituneかと思いました。おつかいお願いしたいところですが、なかなかお会いできなくて受け取れそうもなさそうですね(^_^;)  [in reply to chiharum]
  • 21:41  おチビさん、いまだ目覚めず。服着たまま布団へ移動。たくさん眠って早くよくなってね。
  • 21:39  @chiharum えー、チャロ、あるんですか? 探していたところでした。  [in reply to chiharum]
  • 21:36  楽しみです♪ RT @asahi_tubuyaki まもなく、リニューアルしたつぶやき企画がスタートする予感。  [in reply to asahi_tubuyaki]
  • 21:34  RT @akimoto_gifu: 【RT願】 地域活性を担うインターンコーディネーター、追加募集!NPO法人G-netでは1名中途採用を募集(岐阜・愛知)をしています。詳細は、東京仕事百貨サイトにて→ http://bit.ly/9LLbni  #twigifu #gifu
  • 20:02  面談の前と後で表情が変わり、少しでも笑みが戻ってきたりスッキリしたお顔になるのを見ると、良かった〜と嬉しくなる(^O^☆♪ まだまだな私。日々精進。
  • 19:57  午後から立て続けに3件指名。私に話したいと私を選んで下さるのはとても嬉しい事。ありがとうございます。
  • 19:48  帰ります連絡したら母からおチビさんの容体について連絡あり。微熱があって、ご飯も食べずに寝ちゃったんだって。うーん、長引いているなあ。意を決してしばらく保育所&仕事を休んだ方がいいんだろうか… まずは今週末引きこもり決定です。
  • 19:36  @kaedesuda お気遣いありがとう。なんとかズルズル小康状態です(^_^;)  [in reply to kaedesuda]
  • 19:34  帰りの電車に揺られています。今日はくたびれたなぁー。帰ったらおチビさんは夢の中かな? (^_^;) #wmjp
  • 05:02  @kaedesuda やっぱり!!看板メニューになりそうですね。温玉つき土手丼の写真をアップしてくださいな、できればTwiPicで。RTしまっせ^^b  [in reply to kaedesuda]
  • 05:01  なんだかわけわかんないことで怒っているときに同じ土俵にのるといいことないどころかかえってこじらせてしまいそう。逃げるが勝ち?冷たいようだけれど。
  • 05:00  おチビさん。4時半前に突然「おかあさんのせい〜」と泣き出した。へんな夢でもみたか?その延長で、布団をかけようとしても怒るし、鼻水拭こうとしても怒るし、暴れて抵抗するので、ほっておこうと部屋から出てきました。・・・そろそろクールダウンしたかな?様子みてこよう。

Powered by twtr2src