みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Nov 04

  • 23:04  @MasakiShimizu こちらこそ!まだまだ右も左もわからずまごまごしていますので、アドバイスよろしくお願いします♪  [in reply to MasakiShimizu]
  • 22:57  ふわふわ三角ショール、今宵は60段まで。ここで縁編みに入るかどうか悩むわぁ〜 #amimono
  • 22:40  @gonta_ne_jp黒霧島』は大好きなの!でも、赤は未経験。いいなぁ… 芋は全般に好きです。それから黒糖も。どちらかというと米やそばや麦は苦手かも。  [in reply to gonta_ne_jp]
  • 22:18  おチビさん、「お友達と一緒」を要求する。今朝は『ダイダイ色の車』。「おかあさんはピンクがいいな」「そしたらザリガニのあかがいい!」と会話はそれ、途中からは「○○くんはあか」「みどりのこもいるよ」とな。ザリガニの赤には笑っちゃいました^m^
  • 19:27  お父さんマグカップもらいました。20年以上使ってきたマグカップから早速のりかえ。欠けても変えられなかったの。
  • 18:52  えっ、赤!? RT @gonta_ne_jp: 『赤霧島』。芋焼酎が苦手というお客様も「これなら飲める。苦手意識克服!!」と大絶賛。入手困難なので、早い者勝ち・売切御免ですよ。。。http://bit.ly/94Uz35  #kakamigahara #gifu
  • 18:20  @bonjuice 初めはまごまごするね。メールアドレスも変わったので、やることが沢山あるのだけれど追いつかないわぁ(^_^;)  [in reply to bonjuice]

Powered by twtr2src