みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Sep 22 のツイート

  • 19:42  風呂上がり間近なじいじにおかまいなく「いっしょにはいろ」と押し掛けたおチビさん。「もう出るから」と嫌がっていたじいじも、結局おチビさんペースに巻き込まれ、湯船でおもちゃで遊んだみたい(^-^)
  • 18:26  久し振りに各駅停車に乗った。いつもと停まる駅の数が異なるから、降り過ごしたらどうしようとヒヤヒヤしている。
  • 18:10  そうか、明日は祝日、仕事休みだ!おチビさんと何して過ごそうかな〜。どっかへランチ?楽器屋さん?そういや、多治見のブルーナ展はいつまでだっけ?
  • 18:02  あらら…^^;お兄さんが合間にかける説明を聞いてみたら?案外分かりやすいよ。直に思い出すって、三つ子の魂…(^^)d RT @bonjuice: @miyabiOki ラジオ体操、挑戦してみたけど動きをほとんど忘れていたという罠が_| ̄|○
  • 17:56  急に土砂降りが!傘がなかったので、置き傘を拝借。おかげさまで濡れずにすみました。さぁ、電車に乗って帰ろう。おチビさんのお迎えだ。雷、怖がってないかな? #wmjp
  • 05:54  友人から送られてきたPrjectManagementの論文(というよりPh.D.紹介)を読んでいたら、すごいおもしろかった!久々に! 私も今勉強中の領域の論文、積読から引っ張り出して読み込もうっと。
  • 05:30  @bonjuice 神戸ではランチを一緒にしましょ♪スケジュールの打合は、メールなりDMなりで。 私は案外アナログだよ。特に考えごとは、ノートでシンプルマップorマインドマップ。PCにむかっていると思考停止するのよー。 ラジオ体操、がんばって!隙間でやるのもOKよ!!  [in reply to bonjuice]
  • 05:14  朝一で英語の論文?読んでいるけれど…くぅ、ここまで読めなくなっているとは…愕然…TOT
  • 05:12  @Chappori3103 ありがとうございます!おチビさんは毎日長時間保育をがんばってくれます、感謝感謝の毎日です!  [in reply to Chappori3103]

Powered by twtr2src